ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

iDeCo運用②

先日、株価が大きく下がりましたね^^;


中国の大手不動産企業の経営不振が影響しているとか。

早速、iDeCoの資産状況を確認してみると。 f:id:thoshi-ppp:20210923105543j:plain:w300
やっぱり下がってます^^;


大手企業というのは世界的に影響を及ぼす企業なのです。


知らないところでこんな末端の一般peopleにも影響しますw


と思っていたら本日株価回復^^

日経平均株価、午前の終値は22日の終値より561円49銭高い、3万200円89銭。冒頭の不動産企業の経営不振がそうでもなさそうだとの読みから、らしいです。ということでじきに投信も回復するだろうと思います^^;


どうも現在はこの「3万円」というのがボーダーになっていますね。





このようにiDeCoを始めると経済に興味を持つようになりますw




そういえば一条工務店が世界ギネス記録三冠達成したようで、今更ですが一条工務店で家を建てた私としては嬉しい限りです。


最先端を見据えた企業としての安心感がありますね^^




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^