ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

ヒメイワダレソウを植える②

5月中旬頃植えたヒメイワダレソウ。
f:id:thoshi-ppp:20210618122813j:plain:w300
約1ヶ月。
f:id:thoshi-ppp:20210618123224j:plain:w300
だいぶ増えて広がってきています^^

ヒメイワダレソウの特徴については前回記事をご覧下さい。

放置しても勝手に育ってくれるのが分かりました^^;

とにかく庭の手入れを何とか省力化したいw


この匍匐性がなかなか良いのではないでしょうか。



現在の芝桜。
f:id:thoshi-ppp:20210618124010j:plain:w300
ボーボーになっております^^;


よく言えば元気だねw


今年もナスタチウムの種を撒きました。奥に見えるのはカブとアスパラ菜という野菜です。
f:id:thoshi-ppp:20210618125003j:plain:w300

何故かナスタチウムを気に入って今年も栽培中w




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^