ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

加湿を考える④カドーが稼働せず洒落にならなかった件。どーなる我が家の加湿器^^;

i-smartの必需品。加湿器の記事です^^
我が家もいろいろ悩んだのですが、最終的にバルミューダのレインか、カドーのステム620 の2択になり、超音波式のステム620 に決定。発売日が10月28日の新製品という事で、予約しました^^

発売日当日に我が家に到着!

パッケージがカッコよく期待大!


組み立ても簡単です^^

煙突からのモクモクを期待しスイッチオン!
「おおー!吸ってる!」
見た目もi-smartにあっている様な気がします^^


ところがです!


警告音が鳴り続き、期待していたモクモクは見れず(泣)



そのまま返品する事になりました^^;
その夜はショックで寝れませんでした。。。



と、本来であれば不具合を起こす可能性のある商品なんて2度と頼むか!となりそうですが、我が家は別ルートでまた、カドーのステムを注文しましたw

この続きは次回、記事にします^^


どーなる我が家の加湿器!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^