ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

グレーグレーウォールナット。

我が家の建具と床はグレー×グレーの組み合わせです^^


建具と床って最後まで悩みますよね。
我が家も近隣の展示場はすべて行ったと言っても
過言ではありませんw
最初はライトウォールナットの予定でしが
グレーウォールナットを見たときに「これだ!」と
思ったわけですw

写真では分かりにくいですが参考になれば幸いです^^
太陽光が直接当たるとこんな感じです^^

少し暗い場所^^

さらに暗い場所^^

ライトの明かりに当たるとこんな感じに^^

低い位置からw



一体何色なんだいと、写真を見て思いますが
グレーウォールナットです^^
以上です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^