ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

【web内覧会?】玄関

夫婦でYouTubeに夢中になり、風呂の湯はりを放置して、エコキュートの水量が半分になりました^^;
エコキュートについてはよく分かっていません^^;
エコキュート、床暖房については、これから勉強しないといけませんw





改めまして、こんにちは^^
写真もいろいろ記事に載せているので、今更感はありますが、web内覧会?1回目の記事は「玄関」です^^

玄関にはシューズウォールがあります^^
我が家は3連で上はアケませんでした^^



収納力はかなりありますね。施行中の写真なんで汚れてますw
玄関には窓が2箇所あります^^


例の高さのある脚立はここにしか置けませんw

シューズクロークの反対側は奥行き45センチの収納です。




手すりの色はオープンステアに合わせました^^

玄関ポーチから玄関まではセンサーライト。楽ちんですね。夜帰ってきた時が一番センサーライトの恩恵を受けますw

一見暗そうですが、目の悪い私でも、ポストの中身は確認できるくらいなので十分です^^;

狭い!とも思いませんし、広い!とも思わないので、丁度いいって事ですねw




和室との間の建具が、裏表違う作りになっています。以上です^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^


例の脚立w