ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

大工工事中ですが。

大工工事中ですが、検討してしまいました^^
着手承諾後でも検討し変更ができる所はあります。


クロスの変更です。



候補3種類です^^
ネットで簡単にサンプルが買えます。
インスタやブログを見ていいなと思った3種類。

サンプルを見比べて検討しました。
アパートの天井に貼ったりw


左は本当に木に見えます^^
真ん中のは思ったよりグレーだった。
右のは嫁さんチョイス。


さて、どーなったかは仕上がりが楽しみです。



って引き延ばそうとしているの見え見えですが
「百聞は一見にしかず」です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^