ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

建具が付いたよ。

今日は真面目に記事を書きます^^;
ちょこちょこ現場へ偵察に行っています。
なぜかというと建築現場で事件が発生したからです。
その模様は時効になったら記事にするかもしれません。





さて
建具という事で我が家はグレーウォールナットです^^


嫁さんのナイスショット^^
鏡では無いですよw

面白い写真だと思いませんか?w
左右対象で間違い探しみたいです^^



あっという間に建具が全部付きました。

ドアの枠が綺麗に施工され建具が付いています^^


ドア。


引き戸。

和室は少し雰囲気が違います^^
[

「和」です。




上棟から1ヶ月半、いよいよ我が家もクロスの準備。
早いですね〜。

吹き抜けに足場が組まれました^^
傷付けずに解体するの難しいでしょうね〜。
職人さんって凄いです^^



次回はクロスの全貌が見れるのか楽しみです^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^