ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

事件と不具合カテゴリー

100パーセント!完璧!は無いという事で^^;
そんな記事をまとめました。
今思えば、ちょっと怒りすぎたかなーと思っています^^;

現在、不具合が起きている方の気持ちは痛いほど分かります。怒りも分かります。私も実際そうでしたし、今でも何かあればすぐクレーマーです。結構、洒落にならないなというブログ、インスタ見かけます。

で、やはり気になったのは一条工務店の担当者の対応です。我が家も実際に、展示場や完成見学会に行った際に、あと工場見学時もですが、この担当は嫌だなという社員がいました。なので、変な人はいるんです。稀だとは思いますが居ます。若くて無知なのは後々許せるとして、「人として」どうかだと思います。

世の中いろんな人がいて、平気で嘘ついて見栄や私欲を守ろうとしている。時々ニュースでも取り上げられていますが、何でしょうね〜そういう人。逆に可哀想です^^;

我が家も2ヶ月訪問があり、いろいろ直してもらいました。建具やクロスに関しては、今後2年間ぐらいは家が安定しないため、ちょこちょこ不具合が起きそうですね。そこは温かく見守ります^^

色んな思いを込めて造った家なんですよ。そりゃ、何かあれば本気で文句言いますよw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^