ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

宿泊体験棟②

一条工務店の宿泊体験棟に宿泊しました。

ismartの35坪の建物です。

 

寒い時期に利用したので

温かさを体験出来ました^ ^

 

皆さんが言われてる通り

乾燥はかなりします。

加湿器は必須ですね^^;

しかも、各部屋に必須と感じました。

 

全館床暖房、直に布団は敷けませんねw

寝苦しいと思いますw

床暖房を切ればいいと思いますが

寒くならないか心配ですw

 

なんだかんだで全館床暖房の良さ

体験出来ました!

 

宿泊体験棟にはダイニングに

吹き抜けがありました!

吹き抜け良いですね。憧れです^ ^

我が家はリビングに吹き抜け予定。

寒くならないか心配ですが

体験棟での感想は問題なし!

一条工務店だから吹き抜け!と思いました^ ^

 

いいことばかりが目につきましたが

いろいろ細かいことを

言えば問題もあります。

 

概ね良しというところで

もう少し体験棟については触れるかも

しれませんので、また記事にします^^