ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

宿泊体験棟①

展示場巡りをしている中で

ハウスメーカーの

宿泊体験棟というものが

ある事を知りました。

 

一条工務店の展示場は2ヶ所

行ってみたのですが

2ヶ所目に行った展示場に

宿泊体験棟があるとの事で

申し込みました。

ここの営業マンさんは面白く

テンポの良い人でいい営業マンだと

感じていました。

(しかし、前ブログでも触れたように

一条工務店では最初に対応した人が

担当になるのですw店舗が違ってもです。)

 

宿泊体験棟は35坪という

リアルな坪数で

生活が想像できる大きさです^ ^

 

宿泊体験棟に宿泊して

だいたい35坪ぐらいが丁度いいと思い

だいたいの我が家の坪数が決まりました^ ^

 

感想についてはまた次回記事にします^^;