ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

コフレル。


我が家のコフレルです^^
手動ですw
タンクレストイレにはセットみたいなもんですね^^

頼んでコーキングしてもらいました^^
通常はコーキングしないとの事です。
見た目が悪くなるとの事ですが
コーキングしてもカッコ悪くはないです^^

水量はバルブで自分で簡単に調整できます。

コフレルについての感想ですが
「本当に簡易的な手洗いである。」
という事です^^
まあ、当たり前の事ですがw
想像以上に簡易的なので注意ですw


と言ってもお洒落でスリム、我が家には必需品でした^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^