ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

2ヶ月訪問前に不具合を直す。

2ヶ月訪問を前に色々不具合を直してもらいましたw

大金で建てた家なもんで神経質になっていると思います^^;

何かあるとすぐ担当に連絡するという
プチクレーマーぶりを発揮していますw

まあ、こんな事もあったりするので
引き渡し前は隅々までチェックしよう^^ - ペルペルの新築雑記。


これはIHの吸気口カバーがはまらず
カップボードの中に放置してあったという事件ですw

我が家のIHはどーもおかしいので
至急、対応をお願いしました。


建具などは新築なので、建物が動くため
しばらくは安定しない様です^^;
あとは大工さんがうまく施工したものを
私がおかしいと思っていた所もありました^^;

結局、施工検査したわりには不具合があるなー
という印象です。

しかしながら一条工務店の担当の対応は
早いので良いんですけど^^;

「また何かあればすぐ連絡して下さい。」
との事ですw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^