ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

ハウスメーカーの営業マン①

家を建てると決めて展示場巡りをしたので

いろいろな営業マンと出会いましたw

 

人間なので好みや相性があると思いますw

 

年配の人から若い人まで様々です。

男性が多い

というか男性しかいないのでは?

といった感じです。

 

家作りは時間がかかるので

営業マンと設計士、自分達との

相性も大事かなとちょっと感じました。

 

一条工務店では

最初に訪れた展示場で

最初に対応した人が担当になる様です。

 

別の展示場で気に入った人がいても

最初に行った展示場で対応してくれた人が

その後、最後まで担当になりますw

自分達の場合はそうでした。

 

結果的には若いけど真面目そうなので

良かったです^ ^