ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

庭⑥続・芝桜

昨年。
f:id:thoshi-ppp:20210509120458j:plain:w300
今年^^
f:id:thoshi-ppp:20210509120424j:plain:w300
徐々に増殖する芝桜。私の5年を掛けてこの辺りを芝桜で埋め尽くす計画進行中ですw




花のある生活はストレスを低減させるらしいです^^



見ての通り芝桜はいろいろな種類があります。花の色や大きさも数種類あります。いちばん手前にあるピンク色や白が一般的かも知れませんが、紫っぽい色や下の写真のような色の混ざった花もあります。
f:id:thoshi-ppp:20210509122727j:plain:w300



いちばんは手間のかからなさ加減がよいところです^^;



数年後には芝桜公園のような写真が掲載できると思いますw




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^