ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

ネスカフェドルチェを買いました。

新年おめでとうございます。今年の冬は暖かくて電気代が昨年を下回るかなー。

ネスカフェドルチェを買いました。


コーヒーを入れて飲むヤツですw

バリスタとの違いは「カップ式」であることだと思います。




これがですね。コーヒー入れるのが楽。手入れが楽なのです。

で結構美味しいコーヒーが飲めます^^

入れたてでも飲める温かさなのが非常に気に入っております。


先日、遅ればせながら「2年点検」がありました。全然連絡がこないのでこちらから連絡しましたw

とくに大きな修繕等はありませんでしたが、気になった箇所は直してもらう予定です。まだ、連絡来ないな^^;



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^