ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

国の基準なんてウソ。

皆さま分かっている事だと思いますが「国の基準」なんてウソです。

法律を破ろうとか反政府というレベルではない話です。

個人の技術、知識は国家で基準を設けるとかいうレベルではないという話です。

逆でしょう。

制御は出来ない。

分かってますよ。本当に頭の良い人は政治家目指さない。つまらないから。

いいものを基準で制御するなんて国家の水準を下げること。

国は何を守ろうとしているの?

まあ、分かっている人は分かっているので良い話です。

分かってない人はただ「国の基準」を守っているだけで、「いいもの」を作ろうとしない人です。

いいんです。基準だけで生きている人は崩壊するので、震災の教訓を政府は活かしていますか?

ただ「復興税」で済ませていませんか?

本当に困っている人は、まだまだいっぱい居ますよ。

国をあてにしていない人、いっぱい居ますよ。

確かに日本は平和で良い国です。

それは世界中の人が思ってます。ただ、幸せを感じる国ではないという矛盾。私は頑張って幸せを目指しますw


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^


新ブログ村へ移行中のため旧ブログ村の設定状況やご参加いただいているカテゴリー等にかかわらず、表示される内容はカテゴリーが設定されていない INポイントランキングの表示となります。