ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

試験投稿①ブログ村のスマホ版で新着記事が表示されない件

ブログ村にて、スマホ版で新着記事が反映されない件については順次表示されるとの事でしたが、それも4月^^;

私メインがスマホなので、PC版に切り替えれば皆さんの記事は拝見できるのですが、不便です。

私の新着記事がスマホ版にて表示されたので、憶測ですが、この記事は試験投稿です。

私の予想が合っていればまた記事にてご報告致します^^

この記事は内容はないので、ご了承下さい^^;


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^


↑一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^