ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

取れました。

これが^^;


厳密に言うと取れかけですw

正式名称は分かりませんが、「巾木のカバー」でしょうか。

しかし、我が家は慌てませんwこれ取れやすいの知っていました。ブログでも記事にしている方がいましたし、宿泊体験棟でも取れていました。これはもはや「i-smart あるある」レベルの話題なので今さら感もあります。

我が家では今回が初めてなので、1年間は取れなかったという事になります。優秀な方だという認識ですw

一生取れないに越したことはありませんが、これはいつか取れます。




とりあえず補修しました^^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^


↑一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^



http://crassone.jp/house_maker/ichijode/