ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

物置を買いました^^;

ずいぶん久しぶりの更新になりまして、恐縮です。


シューズクロークがあるとはいえ、必要でした。物置w


そして、見つけました。我が家の外壁にあった物置^^


カクイチの「さびない」です^^


外壁と同じような配色だったので、即決しました。


早速、収納開始w

これは、なかなか収納力があるぞ。

間口約3m、奥行き約1.8m。

間口が広くて奥行きが無い方が使いやすいという事でこのサイズ。あとは土地のスペースと相談w


鍵も立派^^

車庫はまだ未定ですが、物置はカーポートにしても、車庫にしても必要と判断しました。

やっと玄関周辺が片付きました^^;

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^