ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

床暖生活終了^^;

やっと床暖房を切った我が家です^^;


たぶん、もうつけているお宅はないのではないでしょうかw


さすがに7月中旬並みの気温ですからね^^;


ゴールデンウィーク過ぎたら切ろうなんて言っていたんですけど、日々の寒暖差に迷っておりました。ワンコも震えるもんで^^;


高気密高断熱、床暖房生活の1年目が終わりました^^


湿度調整、乾燥、結露等、苦戦しましたが快適でしたw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^


↑一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^