ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

大掃除スタート^^ロスガードフィルター閲覧注意画像ありw

今年も残すところ後わずかですね^^
i-smart に住み始めて4ヶ月が経とうとしています。まだ4ヶ月なのでそんなに汚れていないと思いきや


浴室の換気扇を掃除した結果∑(゚Д゚)


掃除後、防カビくん蒸^^


続きまして、我が家もついにロスガードオープン!2ヶ月点検で一回オープンしましたが、その時は掃除機でフィルターを吸っただけです^^;

閲覧注意です^^;


∑(゚Д゚)
生きた虫はさすがにいませんでした^^;

時期的には早いけど、フィルターも虫袋も交換した方が良いと判断致しました^^;


中を掃除しました^^


お決まりのレンジフードも掃除しました^^

とりあえず今日はここまでw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^


↑一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^