ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

初!ラクッキングリル^^②コンビニの冷凍ピザを焼いてみた。


計った様にピッタリ!∑(゚Д゚)


なかなか我が家では出番の少ないラクッキングリルw


久々の出番が回ってきました!


普通の網の魚焼きグリルでは出来ない芸当!


設定メニューにも「ピザ」があるではないか!
後々、手動設定の方がよく焼ける事に気付きました。次回は最初から手動設定で焼きます^^;


焼き加減を見ながら調理!スイッチ押して見てるだけ!まさにラクッキングリル!



10分程で完成!めちゃめちゃ美味そうでしょう!?
美味かったです^^

次回は手作りピザに挑戦したいなーと思いましたw


鉄板部分は丸洗いでき掃除もラクッキングリル!
中の掃除は少し手間ですが、普通のガスコンロが10とすると2か3ぐらいの手間です^^


ラクッキングリルは是非おすすめします^^


以上です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^