ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

間取りカテゴリー

間取りについての記事一覧です^^
間取りに関しては、人それぞれの生活スタイル、好みがあり、正解は無く、無数の組み合わせがあると思います。そして、生活しやすさは間取りで決まると言って良いでしょう。

我が家は間取りについては、玄関独立、玄関から和室に行ける、廊下無し、水回りは回遊できる、ウォークイン、2階ホールの拘り等があります^^

1番悩んだのは、間取りだと思います。注文住宅なので、間取りには個性が出るのだと思います。間取りに関しては、我が家はとくに、もっとこうすれば良かったと思う所は、今の所無い様に思います^^


間取りに関しては、人それぞれ、家族それぞれの様に思いますので、多少参考になればと思います^^

現在、目次を作成中です^^
この様なカテゴリー記事をたまに投稿しますので、ご了承下さい。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^