ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

キッチンのゴミ箱の検討

前回、和室の内覧会で触れました我が家のキッチンのゴミ箱の位置がこちらです^^
他に選択肢がありませんw
新築の際に1つゴミ箱を買いましたが、他は以前の住まいからの持ち込みです^^

間取り検討時から分かってはいましたが、ゴミ箱についてはずっと悩んでいました^^;
この場所は通路にもなるので、難しかったのですが、この度Amazonで購入しました。

まず、フタの開閉の時、手で触れたくないというのが条件です。さらに、ゴミ袋が見えない方が良い。そして、見た目^^

Amazonはたまに不良品があるので、心配しましたが、今回は良さそうですw






良さそうですね^^
センサー式のゴミ箱は初めてなので、今後もどーなるかレヴューしたいと思います^^


実は追加で小さめのゴミ箱も購入しました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます。
クリックすると、一条工務店ランキングへ飛びます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^