ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

初!全館床暖房!②床暖房生活2日目以降^^


床暖房生活1日目は28度設定で、室温は23度まで上昇。写真は2日目の室温。24度まで上昇しています。設定温度は28度のまま、ちなみに写真はリビングの温湿度計です^^
リビングは吹き抜けと大きな窓の関係か、DKより少し肌寒い気がします。

体感的にトイレの温度差が無くなったかなーといった感じです。それと床が冷たく無くなったかな??といった感じですw

ワンコの方が敏感に違いを感じているかもしれませんw


2日目以降、引き続き28度設定で通常運転しています^^


台風が過ぎて寒くなりましたが、快適です^^
近隣の山々には初冠雪がΣ(゚д゚)
これから床暖生活本番ですね。

電気量の推移はあまり変わらず^^

床暖生活については、引き続き記事にしたいと思うので、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^