ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

吹き抜けのブラケットライト。

月を撮りたかったのすが、失敗しました^^;

吹き抜けに採用したブラケットライトはこちらです^^
B.K=ブランケットだと思ってました^^;
正しくは「ブラケット」なんですねw

温白色という珍しいタイプ^^
打ち合わせ当時は新色って事でした。
一条工務店ではオプション扱いなので、LEDキャンペーン外の商品です^^



角度がいろいろ調節できます^^


少し角度を変えてみました^^;
このライトは毎日点けてます。無かったらヤバかったですね^^;

このブラケットの調整には高めの脚立が必要です。Amazonで買いましたが、粗悪品でした。出品者が悪いんでしょうね。最悪です^^;

しかし!返品せずに何とか使っていますw
セリアで買った脚カバーで補っています^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^


関連記事です^^