ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

吹き抜けの天井とライト^^

2階のホールの天井クロスですが
施工中、クロスを貼る前に急遽変更しました^^
大工工事中ですが。 - ペルペルの新築雑記。

3色から悩み1番右のクロスに決定^^

こんな感じに仕上がりました^^
こういった選択は嫁さんの方にセンスがありますw
注意点ですが施工中に変更したクロスは
一条工務店の保証外となります。

私が設置に悩んだ吹き抜けのダウンライト。
夜になると結構使います^^;
追記:最近は使ってません^^;
かなり明るいです^^
昨日、爪切る時に点けましたw
必要に応じてたまーに点ける感じでしょうかw
付けて良かったと思います^^

吹き抜けのブランケットは
高さがあるため脚立を購入しました^^;

現在はこんな感じにしてます^^

コンセントやライトは
迷ったらとりあえず採用しとけば
いいかもしれませんねw

2018.8.30追記
コメントありがとうございます^^
我が家の吹き抜けのクロスはこちらです。


我が家の時も品番が変わっていましたので、現在取り扱っているかどうかはハウスメーカー等に確認してみて下さい^^;

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^