ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

一条工務店標準の情報コンセント。

一条工務店標準の情報コンセント。

「まだ、コンセントの事考えてるの?」と
嫁さんに言われましたw


こういう風にもできます^^
今回はそれを皆さんに伝えたいだけの記事です^^


アースにするかどうかは悩みました^^;
事件はコンセントで起きた②解決。そしてアースとは?w - ペルペルの新築雑記。


標準のコンセントは、丁度我が家の契約時期ぐらいに
二口から三口になり、我が家は一条の不備で
最初二口施工でしたが
希望箇所だけ三口にしてもらいました^^



使いそうなところだけ三口w

以上です。
いつも読んで頂きありがとうございます^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^