ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

マニアック写真。PART-Ⅶ


この表示、どんな施工かご存知でしょうか?



こうなります^^
「同一プレート」と記されています。
左右の指定はしておりません。


最終的にこのように直してもらいました^^
コンセントって簡単に付け替えられるみたいですよ。
アース付きは、このサイズだと三口にできませんが
普通のコンセントは
同じサイズで二口から三口にできました^^



これぞ!マニアック写真でしょうw

ロスガードのスイッチ。11センチちょっと真四角。
みなさんはどこに設置しましたか?





これが何か分かる人はマニアックです^^













これです^^

テレビボードの蓋。





そして、コフレルです^^

手動タイプ。


カップボード開けたら出てきましたw

ロスガードの吸気口と思われます^^



最後はオプションの屋外照明です^^

このマニアック写真シリーズw
まだ続くの!?と嫁さんに言われました^^;
続くと思いますw
マニアック写真。PART-Ⅷ - ペルペルの新築雑記。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^