ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

マニアック写真。PART-Ⅴ

久しぶりの更新です^^
いろいろあって更新できませんでしたw

さて、マニアックな写真が無くなってきました^^;

まずはこちら

なんでそんな所、撮ってるの?と嫁さんに言われます。

私「一条工務店ってこういう所がカッコイイんだよ。」
と言っても理解されないでしょうw
建具の縁がしっかりしていてカッコイイです。

和室ですが

こういうのもカッコイイと思いますw
モダンとかお洒落とかそんな感じのデザインですw


我が家で室内唯一のオプションライト^^
吹き抜けには定番でしょうか。



どノーマルなシーリングもi-smart に合っています^^
ライトは基本LEDキャンペーンで
室内では唯一、吹き抜けだけオプションライトを設置。
ライトに拘りなのない我が家にはこれで十分です^^

階段のライトも標準^^




最後に私の小部屋ですw
押し入れの建具は右側固定の様です^^

ちなみに私は身長8メートルです。

さようなら〜〜〜。
マニアック写真。PART-Ⅵ - ペルペルの新築雑記。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^