ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

ハイドロテクトタイル。

i-smart と言えばこれ^^

ハイドロテクトタイル^^
私の周りでは、このオレンジタイルが人気ですw

しかし、私はこの旧ブラックも好きです^^

黒過ぎない感じ。




多いのは、ホワイト&ブラックか
ホワイト&ブラウンかなと思います^^


白い壁は虫を呼ぶという事でw
我が家の選択肢にホワイトはありませんでした。

我が家もいよいよ、足場が取れそうです^^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^