ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

マニアック写真。PART-Ⅱ

前回に続きマニアックな写真、第2弾です^^


まずは

玄関の屋根裏側。上部はバルコニーです^^
私「え!?ライトは!?ダウンライトがない!!」
嫁「後からくり抜くんじゃない?」
私「あーなるほどw」
一瞬焦りました。施工不良かと思いましたw

内側からの玄関。

下に隙間がある。何もないので広い^^
アリが侵入し放題だwヒアリが心配。

RAYエアコンの設置場所。


リビングのオシャレライト設置場所^^

温白色。仕上がりが楽しみだ。

ダイニングのライト設置場所w

後から変えられるようにシーリングにした。

Sタレ壁は約27センチ。


床板1枚は約90センチ。


廊下は約75センチ。



以上、マニアックな写真PART-Ⅱでした^^;


次回、PART-Ⅲはあるか分かりません^^;
マニアック写真。PART-Ⅲ - ペルペルの新築雑記。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^