ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

大工工事始まる。②

断熱材の施工が終わり
いよいよ大工工事です^^


電気屋さん、大工さんが同時に作業していました^^

電気の分電盤が施工される場所^^
電気のコードがいっぱいです^^


石膏ボードも沢山あります^^
徐々に壁ができてくると思います。


手すりの部分もこんな感じに^^

吹き抜けは塞がったままですw
奥に見えるのはロスガードでしょう^^



いつの間にか玄関にドアも付いてました^^

上棟はあっという間でしたが
ここからはぼちぼちですかね^^


そーいえば、玄関ドアにこんな紙が^^

大工工事のチェックリストの様です^^


さて、次は機密測定が楽しみですね^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^