ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

上棟⑥写真PART-Ⅱ

前回に引き続き、上棟時の写真をご紹介。
上棟時は屋根がかかるまで明るいです^^
しかも、直射日光を浴びるので暑いです^^;


今回、最初の写真^^

なぜ、こんな写真を撮ったのかw
床下点検口^^


続きまして、

嫁曰く「割と大きいねー」。
浴室の窓^^。型番は「JK2042」。


写真では小さく見えますが
実物は相当大きい^^

我が家でも採用しました。1番大きなFIX。
ヒモが垂れるのと重いかなと思い、
ハニカム電動にしましたw



壁補強もすでに施工してあります^^


いいねーリビング階段^^

オープンステア!


上から見ると闇への誘いです^^;
オープンステア上部は吹き抜けですが
上棟時は吹き抜け部分が塞がれていて
電気も無いので1階部分は暗いです^^;



暗いです。
吹き抜けがなかったらこんな感じですかねーw


以上、上棟時の写真PART-Ⅱでした^^
PART-Ⅲはあるかわかりません^^;

続きです^^
上棟⑦番外編 - ペルペルの新築雑記。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^