ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

上棟⑤写真PART-Ⅰ

上棟時にいろいろ写真を撮りました^^

壁が無いので良く分かりませんが
なんとなく雰囲気はわかるかなw

浴室です^^

養成してありますが、
配管をつなげれば、すぐ使えるそうです^^


リモコンニッチw

枠だけですw



コンセントやスイッチの位置もすでに決まっています。


ワイドカウンターキッチン^^

存在感があります^^
奥にパントリーも見えますね。



床暖房のパネルだそうです^^


窓にはすでにハニカムシェードが付いてます^^

ここの窓は電動ハニカムなので電気のコードが付いてます。


以上、上棟写真PARTⅠでした^^
次回、PARTⅡに続きます。
上棟⑥写真PART-Ⅱ - ペルペルの新築雑記。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^
参考になるブログが沢山ありますよ^^