ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

上棟②差し入れ

上棟は2日間という事で、休みを取り、
見学に行きました。



今回の記事は「差し入れ」についてです。



嫁さんの意見、ブログ等を参考に、飲み物。
母の意見で赤飯を用意
食べやすさを考慮し赤飯にぎりにしました^^

お祝いらしく梱包して貰えましたw
これを初日のお昼に差し入れ^^

フィリピンの方の口に合うのか心配でしたが
基本的に差し入れは喜ばれます^^


休憩は10時、12時、15時に
きっちり時間通り休みます^^

休憩中は室内を見学させて貰えました^^

天気が良いとこの時期は暑いです!
2日目の10時の差し入れは、
冷たいコーヒーとコーラにしました^^

15時の休憩にはお茶とスポーツドリンク。
後、2日とも10時にお菓子を少々。


皆さんよく働くので差し入れして良かったです^^

続きです^^
上棟③チームフィリピン - ペルペルの新築雑記。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^