ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

見たぞ!

今回の記事はネタ的なものですw



最近、難しい記事ばかり書いて
少々、疲れ気味w



そんな中
私は見た!

アップw

積水化学工業株式会社!

排水管のフタには一条工務店と書いてあるのに!
一条工務店さん仕入れましたねw

私は全て一条工務店の部品と思っていましたが
さすがにそれはないかw

積水化学工業株式会社のホームページを見てみると
配管関係の部品は全て積水化学工業製品みたいですねー

まあ、電気はPanasonicみたいな事だと思います。

住宅の材料も多岐に渡りますからね。
積水化学製品なんて一級品て事で逆に安心です^^

余談ですが
積水化学工業の住宅がセキスイハイムです。

似ている社名の積水ハウスはまったくの別会社。
ややこしいですね^^;


ちなみにブログ等でよく見かけるブルーと
オレンジと白い管はエスロペックスという
製品のようです^^


Amazonでも買えますw
Amazonってなんでも扱ってますねー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^