ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

基礎について考える⑥


ここはどこだ!?









浴室です^^

広さに憧れがあり1・25坪にしました。

浴室に関してはほぼ迷いなく決まりました^^


お隣は^^


洗面所です。3畳は欲しいところです^^

これを採用するには上記の図面幅が必要です^^
ある程度、収納が欲しいと言う事でこちらに決定。
本当は
1番大きなリュックドレッサーを採用したいところw



キッチン。 本当にワイドカウンター置けるかね??w




基礎も平面なんで奥行きとかよく分からんw


キッチンとリビングの距離は
嫁さんと双方に立って確認しました^^
遠くもなく近くもない程よい距離です^^
ちなみにキッチンに立ってリビングまで5マス程。


色々と妄想を膨らませていますがw
これから1ヶ月の間は工事ストップです^^;
まあその内、水道関係の工事が始まると思います^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^
我が家の記事が参考になれば嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ


一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^