ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

ついに来た!そして雪!

我が家にもついにやって来ました!



奴が!w



奴です↓

奴が来たぞー!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ジョーくん「今日も、まじめに、家づくり!」
確かジョーくんですよね?w






そして、私達の地域は先日雪に見舞われました^^;

春は遠い。。。

と思ったら今朝、うぐいすが鳴いていたので
春はすぐそこまで来ていると思います^^

そう言えば地鎮祭の時も鳴いていました^^

一条工務店で家を建てて良かったと思える様に
お願いすると共に
ちょこちょこ見に行こうと思いますw


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^