ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

地鎮祭の鯛の行方^^

地鎮祭のお供え物として鯛を頂きました^^
頂いたと言うより鯛代も自分達の予算に
含まれていると思うので自分達の鯛ですw
たぶん。。。。



それはさておき
我が家では料理が微妙なのでw
母にさばいてもらい塩焼きにしました^^

美味しく頂きました^^


地鎮祭後、近隣の方に挨拶に行きました^^
範囲は難しいのですが、私達は工事用車両が通る
道沿いとしました^^
事前に挨拶に行くと一条工務店の担当に伝えたところ
粗品と工事工程表付きの挨拶文を持って来てくれて
助かりました^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^