ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

ハウスメーカー探訪②

今回は桧◯です^^
このメーカーの展示場には計2回行きました^^

アクアフォームを熱く語るメーカーです^^
アワアワを壁に吹き付けると断熱材になるやつです。
一度は見に行っても良いかもしれません^^
それと間取りが大変面白い!
いろんな間取りが出来ます!

このメーカーの間取りはワクワク感を
そそられますよ^^
なんか家の中が迷路みたいですね。
当初、嫁さんが欲しいと言っていたスキップフロア
展示場にありました^^

最初の展示場の営業さんは良かったですが
2回目、別の展示場の営業さんは
別の展示場に言った事を告げると
どこかへ行ってしまいましたw
どうやら電話をしていた模様です^^
このハウスメーカー
最初に対応した営業が担当なんでしょう^^

このハウスメーカーの坪単価が
プラン事に分かれていて良く分からなかったです^^
まあそこまでの話しをしてないですけど^^;


ハウスメーカーをいろいろ見て回ると
いろいろな営業マンに出会うので
楽しいですよ^^
帰って来たらぐったりしますけどw




前回記事です^^
ハウスメーカー探訪① - ペルペルの新築雑記。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^