ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

最近の出来事②

ついに私も買ってしまいましたw


2DSです。1万円以下とリーズナブル( ̄∀ ̄)
がっつりゲームをしない私には丁度いいです^^



なぜ買ったのかと言うと
嫁さんとこれをやるために^^

私は今までモンハンをやった事がありません^^;
今更のモンハンデビューです^^
そして携帯ゲーム機も初めて購入したので
ちょっとドキドキしますねw



さて、いよいよ我が家の融資実行が始まります。

そして、翌週には地鎮祭があり新築が目に見える形と
なって行きます。
地鎮祭あるある。笑わない様に気をつけないとw

家具に関してもぼちぼち目処がたってきました。

あとは引っ越しどーするかですねー(¬_¬)

本日、私達の地域では朝から雪となっております。。。
もう雪は降らないで欲しいですw


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^