ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

打ち合わせを振り返る⑥

去年の10月中旬の話^^


突然ですがここで悲しいお知らせです。



我が家の間取りをほぼ作ったと言っても過言ではない
設計士とのお別れがありました(T-T)

カムバーック!Mr.走り屋!(ノД`)


ショックを受けた我が家は一条工務店
諦めたのでした。。。。。。



と言うのは嘘ですがm(__)m
泣く泣く2代目設計士を迎える事になりました。


で7回目の打ち合わせですが
今まで決まった事の確認。。。。
まあ確認の意味も含めて付き合いましたw


いろいろ細かな仕様を確認して
残すところ4、5回で最終仕様確認までいこう
となり終わりが見えてきました☆o(≧▽≦)o

さて7回目の内容ですが
・エコカラットの種類確定
・壁補強の確認
・家の配置図の確認
・クロスの確認
・エアコン追加

クロスとエコカラットは仕上がりが楽しみです^^


続きはこちら^^
打ち合わせを振り返る⑦ - ペルペルの新築雑記。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^