ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

家具を考える③

家具を考える② - ペルペルの新築雑記。
の続きです。

家具のコーディネートをお願いしたところ

このようになりました^^
なかなかイイねと嫁と話しております^^
こう見るとラグがポイントなんでしょうか。
自分達にこのセンスは無いわ〜w
やはりプロ?に相談して良かったと思っております^^


間取りを取り込んで作製されているので
ほぼほぼ正確なサイズだと思います。
リビングは広くも無く窮屈でも無さそうですw


ダイニングです。こちらには誤算が!
カウンターが使えん!w

上の写真との違いが分かるでしょうか?
ダイニングテーブルを
15㎝ほど短くしてもらいました。
んーんーんー。。。。。。


なんだかんだと楽しく家具を選んでいる我が家です^^

続きはこちら^^
家具を考える④ - ペルペルの新築雑記。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^