ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

最近の出来事①

Nintendo−Switchの発売日ですね^^
我が家は嫁愛用の3DSLLのスイッチが
反応悪いという事でnew3DSを購入しました^^

大変気に入った様です^^


嫁愛用の3DSLLです。ご苦労様でした^^


そして先日電気屋で気になった商品。


ミニマル。
嫁がかわいいと言ってましたw
今までのお掃除ロボットに比べると小型で
スピードが速い気がしました^^
我が家に来る日はあるのか注目の家電ですw


家の進捗ですが
いつの間にか電線が建築予定地まで繋がっていましたw

それとぼちぼちこちらの検討を始動します。
着手承諾後ですが^^; - ペルペルの新築雑記。

最近、間取りをほとんど見なくなった我が家ですw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^