ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

息抜き②猿の王国

昨日の記事の続きです^^

おおー!でかいゴリラ!w

冬なので外は寒かったのですが^^;

室内でショーをやってました^^

猫のショーを初めて見て感動!

こちらはパイレーツオブカリビアンにも出てる
種類と同じサルで名前は忘れましたが^^;
相当賢いです!

冷蔵庫から指示された物を持って来ます^^


ちゃんと舞台を雑巾掛け^^


最後はニホンザル^^
かなりの身体能力!



ガッツポーズ!勝ち誇ってますw!


冬なのでどーなのかと思いましたが
サファリパークもそうですが楽しかったです!^^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^