ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

悶々とした週明け。

我が家でこれから決める事、
後は外構とフロアコーティング、エコカラット。家具。



その前に我が家の工期はどーなるか。
問い合わせの結果、本日返答がありました。
営業担当ではまだ分からない。
ホントに方向性がまだ見えていない様です。
なので今日はテンション低めですw
不安=分からないから。






さて^^外構に関してはほぼ決まり
後は現地での確認となりました^^

フロアコーティング、エコカラットについては
ショールームへ予約を入れました^^
楽しみです^^

家具については間取りをメールで送付^^
コーディネートしてもらいましょうw

着々と進んでいます^^


担当にちょっとキツめな事を言ってしまいました^^;
担当に言ってもしょうがない。
悶々とした週明けです。

と思ったら方向性が出ている地域もあるのですね。
情報ありがとうございます^^
我が家は2、3日で方向性が確定しそうです。
着手金支払いが来週予定ですから
切迫してピリピリしています。
着手金の支払い期限の延長は
当然してもらう予定でいます^^



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^