ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

今日の出来事^^


ご存知でしょうか?



ペヤングギリチョコレート!

一平ちゃんのショートケーキに次ぐ
カップ焼そばのデザートみたいなヤツですw
ちなみに一平ちゃんのチョコレート味は
なかなか売ってなくて食べていません^^;

以前ペヤングパクチーマックスを食べ
嫁が3本ぐらい食べて終わったんですが^^;
声帯とカメムシと外構の話w - ペルペルの新築雑記。
今回のチョコレート味はまあまあいけるようです。
でも、すぐに飽きる味との事
もはや焼そばからは逸脱していると私は思います^^


さて、今日は家とは関係ない話です^^;

母がホテルのディナーに当たって
「二人で行ってきな」という事で
ホテルに連絡してから出掛けたのですが
ホテルの担当は5:30からって事で
嫁も腹が減ったと言っていたので
気合いを入れて5:30に
着くように出掛けたところ6:30からと
言われ肩透かしをくらいましたw

またホテルでディナー券を貰いよく見ると
入浴券も付いており準備してなかったので
入る事が出来ず残念でした^^;


ディナーは美味しかったです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^