ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

凶運の持ち主


遅い初詣に行ってきました^^

某だるまが沢山いる場所ですw

人も沢山いました^^

厄除けに煙をかぶったらかなり臭くなりましたw



私は正月の3日から風邪を引きまして
これは今年は運が悪いぞと思っていたのですが
6日の新年会で調子にのりカラオケを熱唱w
喉をやられて現在声が出ません^^;

嫁からは平泉成のモノマネかと言われていますw


てなわけで嫁には怒られるし最低な正月を迎えましたw

母には笑われ、出店で焼きそばを頼むのにも
ひと苦労で、嫁の通訳が必要ですw




まあ自業自得なので仕方ないです。





でおみくじぐらいはと思い引いたのですが。。。







まさかの


凶!(ToT)/~~~



なんてこったいですよ。




対する嫁の結果はw

大吉!ヽ(´▽`)/




ちなみに母は末吉。



波乱万丈の年になりそうでワクワクしますねw
気をつけて1年乗り切ろうと思います^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
いつも読んで頂きありがとうございます^^

一条工務店で建築予定の方は読んでみて下さい^^