ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

着手承諾目前!ここにきて悩む!!(゚o゚;;

嫁がw建具の色で悩み出しましたw

床の色はグレーウォールナットで決定してます。
候補はホワイトウォールナット
同色のグレーウォールナットです。

打ち合わせ当初より床も建具も
グレーウォールナットに決めていましたが
今までとくに気にせずにいたのになぜ!?w

キッチンは白なので
パントリーの建具の色が浮かないか
気にしてる様です^^;後は暗くならないか?
壁と同色のホワイトウォールナットであれば
壁と一体化して目立たないかもしれませんし
確実に明るいと思います。
床グレーウォールナット
建具ホワイトウォールナット
ブロガーさん宅もあるので問題無いとは思います^^

同色だと建具の方が暗い色合いになる様なので
悩むところです。

今日は一日間取り地獄でした(T-T)
どなたかアドバイス頂けると嬉しいです^^;

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
^^